週末プチ旅行から帰って来ました。 [旅行]

週末プチ旅行から、戻りました[飛行機]

かわいい一人娘が転職出来ましたので、
お部屋探しに同行してきました。

お気に入りのワンルームのお部屋を
3箇所ピックアップしていましたので、
どこがベストか一緒にチェックして来ました[家]

私からのアドバイスはまず、日当たり、[晴れ]
お部屋の方角、向き、風通し、
そして、水周りの配置で
ベストなお部屋をアドバイスしました。
 
ウォーキングクローゼット付きで、
お部屋の2面に備え付けの家具のあるお部屋を
娘は気に入っていたのですが、
そのお部屋は備え付けの家具を動かすことができなくて、
お部屋のレイアウト変更が全くできないので、
ある意味、使いにくいのでは、と
アドバイスしました。

迷いに迷って、
四角いワンルームで、日当たりの良い、
窓からの眺めが草木が見えるお部屋に決めました。
私のアドバイスを取り入れてくれた娘に
ほっと安心して、今、帰って来ました。

後は、引越し の日程です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|引越しの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。